朝は草刈り。
だけど穏やかでいい風だったので朝練すればよかった。

今日の半日体験は神奈川県からお越しのM田ご夫妻です。
座らないとか手は肩の横とか合言葉を唱えながら順番待ちの間もイメトレに余念がなくだんだん上手に飛べるようになりました。
次はもっと飛べるようになります。またいらしてください!

今日はクラブ員さんばっかりです。

高浜さん、うし君、別所さん、岡部母、浅子さん、豊島さん。
2~3本フライト。

昼サーマル強くなりちょっと風待ち。

校長が大峰練習場でショートフライトしました。
7か月ぶりなので調整だけのつもりでしたが5本飛びました。
皆様サポートありがとうございました。

夕方風も安定してきたので、クラブ員の皆様は北トップからフライト。メインは南の風微風でしたが、北トップは北東の風4~5メートルとリッジあり、サーマルちょっとあり、アーベントありで楽しめました。

明日はありさっちAB検定です。