今日も修学旅行です。

午前中は雨が降ったり止んだりで風も西風。
でも午後は雨もやみ体験できました。

パラグライダーは北練習場で行いました。
風が弱くしっかり走らないと浮かないのだけど、浮きそうになったら座りたくなっちゃうのです。
それでもだんだん走れるようになって飛ぶことができました。
自分で立ち上げできるようになった生徒さんもいました。

パラスタッフは近藤さん、細川さん、高梨君、豊島さん、太田さん、きりちゃん、ありさっちでした。

シーカヤックも沈する船もなく、みんなで協力しあって集合写真も撮れました。
後半は防波堤から海に飛び込むラムネで海を満喫。

シースタッフは、岡部母、荻島さん、うし君、浅子さん、渡辺君でした。

皆様ありがとうございました。

夕方、皆で山頂から夕焼けフライト。
アーベントも出ていてのんびりまったり至福のフライトでした。

ありさっちはランディングもばっちり決めて見事にAB級合格です。
おめでとう!