藤川さんとひろみさんは朝6時にハイク&フライ♪
真っ青な空で最高!

田原君も早く来たので8時から朝練です。
朝一の風が一番良かったですね。
藤川ご夫妻とサーマルソアリング。

田原君だけ降りたので2本目って時にうし君登場。
ダッシュで上がってサーマルソアリングの練習。

10時に浅子さん、岡部母、前野君がきました。
朝よりも雲がわいてきて雲の中に入らないように気を付けながらフライト。

今日のタンデムさんは4組です。
もう降りたくないって思うくらい良いコンディションでした。
海も海に浮かぶ伊豆諸島もくっきりと見え絶景フライトを楽しんでいただきました。

今年の3月に半日体験に来てくれたNご一家がまたまた来てくれました。
パパさんはタンデムフライトに挑戦。
ことりちゃんは2度目ということもあり半日体験たくさん飛べました。
そしてその後タンデムにも挑戦しました。
ママさんは部活のごとくみっちり半日体験。最後はロングフライトできました。

今日は校長もメインで誘導。

前野君とれいらちゃんが朝市で買ってきてくれたスイカを食べて今日は終了です。

明日は5時45分ログ出発、6時テイクオフ予定です。
台風が近づくまえに飛びましょう。