今日は撮影でした。
お客様は台湾からです。

旅行作家のめぐみさん、ブロガーの大樹さん、モデルのSHANさん、静岡県台湾事務所の王さんが半日体験に挑戦です。

王さんは転んだのは最初だけで力も抜けていて風が弱かった前半から1人で飛んでいました。
めぐみさんはちょっと怖がっていて最初は硬かったけれども少しずつ力が抜けてきました。
大樹さんとSHANさんは身長が185~190cmの長身で、サポートすると自分が小人になったみたいに感じました。
身長が高い人には一人で立ち上げてもらった方が上手に飛べるのでライズアップは一人で挑戦。

最初は風も弱くなかなか浮かなかったのですが風も徐々に吹いてきてみんな上手に飛べるようになりました。

どんなふうに載るのるのかなぁ。英語だと何となーくですが言っていることは解るけれども、中国語?は全然わかりませんでした。
でも上手に飛べたときはとっても嬉しそうでした。

サポートは岡部母でした。ありがとうございました。

午後はビジターの安田さんが来ました。
山頂の風速計は5~7メートルとちょっと強め。
風車もゴンゴン回っているので大峰練習場で遊びました。
大峰練習場はリッジ三昧。
グラハンして上まで上がって飛んでリッジソアリングしてトップランというみんながやりたい!って言っている遊びができました。

明日からすすきのイベントが始まります。
車はメインランディングにはおけなくなりますのでログ近くの駐車場に停めて恩田まで連絡ください。

10時から16時はゴルフ場からの道は一方通行となり三筋に来ることはできません。
三筋山にお越しの際はふたつぼりみかん園の看板の所からお越しください。
稲取からのバスは土日のみの運行です。
山道に慣れていない観光客がたくさん来るので優しく安全運転でお願い致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。