今井浜さんと朝練です。
でも風車が西を向いて回っています。
南トップもかなり右サイドからの風のため、あきらめて車に乗るため北トップまで戻ると北トップは無風か北風っぽいので、今井浜の西野校長がダミー。
すると飛べそうです。

今井浜のメンバーさんは次々とテイクオフ。
しかし、三筋メンバーは防火線焼きのため、7時45分までにログに戻らないといけません。
そして諦めて下山!

8時から防火線焼きがスタートです。
区長さんや区の役員さん、消防団なと総勢約40名。

三筋メンバーは高浜さん、豊島さん、ありさっち、相澤さん、落合くん、前野くん、鹿内さん、きりちゃん、池谷さん、太田さんです。
北トップと大峰練習場と2チームに別れて防火線を焼いていきます。

町の方たちより、三筋メンバーの方がもはや山焼きのベテランです。
皆様ありがとうございました。

そのあとは大会準備です。
ランディングのホースを張ったり、パイロンの草刈りをしたり夕方までかかりました。

現在エントリー90名です。