午前中は風が強く、鹿内さんと大会のランディングの動画を見ました。
「アウトォ」「セーフ!」とても楽しい動画です。
校長がランディングして記念撮影しているシーンは何度見ても良いですね。

夕方になってようやく風が弱くなったので鹿内さんが駐車場からメインまでのフライト。
風車はぎゅんぎゅん回っているのに穏やか過ぎるぶっ飛び。

そのあと北トップから飛びました。
テイクオフの風はちょっと強め。
こんな時は「カマエニガシテフリムキカジュウ」の呪文を唱えながらテイクオフ。
リッジソアリングを何回かしているうちに風が弱くなりました。

日も暮れかけていたのでもうサーマルもないのですが、第二駐車場の近くの森でアーベントが出ていました。