せっかくの休みで遊びに来てるのに朝早いし寒いし眠いし。。。
朝と昼のご飯?用意してないし。。。

だけど!起きる価値あり!!飛ぶ価値ありありー!!!

結局6時に三筋メンバー、KPSチーム、全員集合です。

6時半テイクオフ到着。
逆光で誰だかわからないけれどとりあえず朝日をバックに記念撮影。
そして次々と日の出に向かってテイクオフ!

いやー今日の朝日はいつにも増して最高でした。

通常は日の出フライトの後は朝ごはんを食べて9時にまた集合なのですが、どっちかしか選べないとなったら
 
 [b][size=large][color=CC0000]ご飯<パラ[/color][/size][/b]

ということでフライト続行。

安定した南風で海がキラキラしていていい景色でした。
三浦ご夫妻、KPSパラグライダースクールの皆様お越しいただきありがとうございました。

今日はテレビの撮影がありした。
芸能人のご夫婦がタンデムフライトに挑戦しました。
放送日は1月下旬です。
詳細は1週間前にお知らせいたします。

その後にタンデムさんが5名いましたが、風が悪くなってしまいキャンセルとなりました。お越しいただいたのに申し訳ありません。
また是非リベンジにいらしてください。

スクールはありさっちと前野君。そして田口さんでした。田口さんは今日初めて練習場でショートフライトできました。

午後は前野君とツリーラン講習。
久々だったのでもう一回一からレッスンです。
平地で頭に叩き込んでからちょっと高い木にぶら下がって脱出開始。
無事に帰還です。おつかれさまでした。

明日も良い風です。6時に晴れていたら明日も日の出フライトやります。晴れていい風だったら毎日日の出フライトやります。
曇りだったら8時からスクール開始です。