日の出フライト続いております!

校長のテイクオフマシーンが完成したのでK合さんにダミーフライトしてもらいました。

今日のメンバーはAさん、M原さん、K合さん、岡部夫妻です。
朝は穏やかな北東の風。

2本目は大峰練習場にランディング。

岡部父はリッジソアリングと360度旋回の練習をしました。

今日のタンデムさんはたまたま三筋山に遊びに来たカップルさんと9才と12才の兄弟です。
Tさんは導かれるようにここにきてもうパラグライダーをやるしかないのです。スクールに入校するかもしれません。

Uさんは初めはちょっと緊張していましたが、楽しんでいただけたようです。またTさんと飛びにいらしてください。

H兄弟はお兄ちゃんの悠人君から飛びました。
そして次は大翔君です。
二人ともとっても楽しそうでした。
次回は一人で飛べる半日体験に挑戦しようね~。
今日は見学だったお母様は初夏の緑の草原の時に是非飛びにいらしてください。

お越しいただきありがとうございました。

夕方、エアーカッシーの文字さんが来てくれました。
年末年始エアデザインの試乗機に載りたい方がいましたらご連絡ください。

6日からタンデムパイロットとして来てくれた宮田さんは愛媛に帰ります。
20日間のうち飛べなかった日はたったの3日だけ。そのうちの2日は丹那に行ったので全然飛べなかった日は1日だけになります。
その間、ほとんど毎日日の出フライト。そして日が暮れるまで飛びまくりでした。
お天気も味方につける伊豆親善大使。
お疲れ様でした。ありがとうございました。