今朝も日の出フライト~。
朝飯前に2本飛びました。

今日のメンバーはK合さん、鹿内さん、N呂さん、青柳さんです。

鹿内さんは初飛びです。

とりあえず1本ぶっ飛んで、昼から雲に吸い上げてもらって飛びまくる予定だったのですが、どんどん雲が濃くなりテイクオフは雪。

今日のランディングディレクターは校長なのでK合さんは吹雪の中テイクオフ!鬼誘導。
メインランディングは雨なのでお昼はログで雨宿り~。

14時頃から雨が止んで晴れ間が見えたので、みんなで山頂へ。
青柳さんは宮田セミナーの生徒さんでした。
久々にお会いしたらカッコいいフライヤーになっていました!
テイクオフの風はやや強めでしたがだんだんと弱くなり、ダミーの鹿内さんだけリッジソアリング。

川合さんは駐車場テイクオフにトップランも入れると合計8本フライト。今日も日の出から夕日まで飛んだのでした。

明日も風が弱かったら日の出フライトからスタート予定です。