ジャム勝チームと朝練です。
集合時間のちょっと前まで強風だったためだめかなーなんて思いつつメインランディングに行くとピッタリ風が止んでいるではないですか!
日ごろの行いが良いのでしょう。

日の出は雲に隠れていてなかなか出てこないのでとりあえず集合写真だけとって堀校長からテイクオフ!
その後はフォローになり北トップで立ち上げ練習。
日の出がやっと出てきたので日の出ポーズをとってから風が弱い時を見計らって飛び立ちます。
多少のフォローでもめっちゃ走って飛んでいきます。
流石学生フライヤー。若さって素晴らしい。

豊島さん、エアロクルーズチーム、獅子吼チームも登場。
ぎゅうぎゅうにぐんまちゃんに詰め込んでTOへGO!

海には白波が立ち浅間山の風車も北東をむいて速く回っていますが、三筋の風車は南西。
テイクオフはなんとなく南風時々フォロー。

飛び立つとおだやかーな南の風でした。そして昼から雨でした。
もうちょっと北東の風に頑張ってほしかったです。

堀校長、ジャム勝の皆様、小林校長、エアロクルーズの皆様、松原校長、獅子吼の皆様、お越しいただきありがとうございました!

送迎は岡部母でした。ありがとうござました。

今日の半日体験は神奈川県からお越しのTさんとKさんです。
風が弱く難しいコンディションでしたがセンスが良く飛べました。
また初夏に遊びにいらしてください!お越しいただきありがとうございました。