今日も日の出フライトからスタートです!

長野県から青木チーム、山形県からトントンとんびチーム、パラワールドの小貝さん、吉田さん、小田氏、三筋メンバーは岡部夫妻、浅子さん、はるちゃん、まゆちゃんが来てくれました。

小学校3年生のまゆちゃんは最年少スクール生です。
大峰練習場ではるちゃんパパとショートフライト。

朝から暖かくあんまりあがらないかなーなんて思っていたけれどスーパーコンディションでした。

だーさんは3時間のフライト。
皆も1時間から2時間の飛び、今年初飛びのはるちゃんは浅間山アウト&リターン。今井浜の上空まで行った人もいました。

小田氏は八丁池アウト&リターン後、はまぐりサーマルで上げなおして天城の分譲地を攻めて万三郎から万二郎そして大室山にランディング。
総飛行距離80キロ、フライト時間3時間でした。

今日のタンデムさんは東京からお越しのYのさんです。
飛ぶ前はちょっと緊張していましたが、楽しく飛べたようです。
次回はご両親も是非挑戦してみてください。
お越しいただきありがとうございました!

恩田は岡部母とタンデム練習しました。