今日は撮影がありました。
平日の夕方4時53分から放送
静岡第一TVのわくわく情報バラエティ『まるごと』の中の「ペコリーノ」というコーナーで今回は稲取特集!
昨日は稲取の町を観光して今日はパラグライダーに挑戦です。

お笑い芸人ずんの板尾さんとやすさん、そして後輩芸人のしゅくさんが来てくれました。

タンデムの助っ人として来てくださったのは西東京グライダースクールの皆様です。

好条件でディレクターさんもタンデムで並走♪

放送日はまだ未定ですが、決まり次第お知らせいたします。

ビジターさんは西東京のNさんとN井さんです。
大会の時にしか飛んだことなかったーというNさん。
海まで行って帰ってきてこんなに飛べたの初めてー!ってニコニコ。

今日のタンデムさんは岐阜からお越しの学生さんカップルです。
昼は雲の吸い上げもサーマルもガンガンなので少し風待ちしてから南トップからテイクオフ!
とっても楽しんでいただけたようです。
岐阜にもパラグライダースクールありますので、是非飛んでみてください♪

篠原校長、稲田イントラ、藤田さんありがとうございました!

明日は雪かな?
扇澤さんが来ます!扇澤さんが来ます!