今日も日の出フライトをさぼってしまった。

朝から南の風でいい感じ。

岡部夫妻が来てくれました。
サーマル強くなり、ランディングはブローで6メートル位。
テイクオフは7メートル位吹いています。

かなり風待ちして少し弱くなってきてからテイクオフ。
サーマルバンバンだけど揺れに慣れるのだー

鳥取からゼロパラグライダースクールの皆様がツアーで来てくれました。
校長と片岡校長は25年ぶりの再会です。
三筋の大会の時には大きな梨をひと箱送ってくださいました。
大阪を出たのが朝の5時半。途中で渋滞にあいながらもお昼には到着。

ランディングは弱くなってきたものの、テイクオフは相変わらず強く、片岡校長はリッジで遊んでトップラン。
その後しばらく風待ちしてみんなテイクオフ。
とんびがたくさん飛んでいてサーマルも穏やかになりました。

日が暮れるまでびっちり3本飛んで今日は終了です。
遠くから来てくれて1本だけだとなーと思っていたら夕方まで良い風で飛べてよかったです。

明日は午前中ギリギリとべるかな?
カッキーが来る予定です。