朝練で田原くんと山頂へ行きましたが、予報よりもかなり強い西風。
諦めて9時までログ待機です。

鹿内さん、小野ちゃん、豊島さん、落合くん、西条さんわかもとご夫妻が来てくれました。

テイクオフは南ときどき強めのブロー。
浅間山の風車は北東を向いてギュンギュン回っています。きれいなコンバージェンスにならず、どこでぶつかっているのかわかりません。
サーマルは小さくて強いし、春のコンディションでした。

2本目を飛びたいという人は現れずメインでご飯を食べたあと、北練習場へ。
北練習場はたまにブローが入るものの良い風です。
駐車場や担ぎ上げて北トップから飛んで北練習場にランディング。

田原君は初駐車場テイクオフ、初リッジソアリング、初北練習場ランディングでした。

リッジソアリングもできてよい風でした。

夕方はメインまで飛べる風になりましたが、少し早目に終了して山焼きの準備。
夜は東海ホテルに温泉に行って、駅前の虎太郎ラーメン食べて、ログで宴会!ぼっちゃん飲み最高。