昨日タンデムに挑戦したこむろさんとみほさんが入校です!
そして半日体験は高橋さんと高橋ちゃん。

メインの風は強く岡部夫妻と長野県のパラグライダーパーク青木の皆さんと一緒に北練習場に行きました。

北練習場は半分燃えてしまったのでグライダーが汚れてもいいという人だけ立ち上げ練習。

半日体験は青木の岸校長と青木のメンバーさんにサポートしていただいてたくさん飛ぶことができました。

午後、風が弱くなり皆で山頂からフライト。
風が弱くなりすぎてぶっ飛びになっちゃうか心配でしたが、サーマルソアリングできました。

岡部父は3本フライト。
旋回やローリングの練習をして最後はど真ん中にふわっとランディング。大成功でした。

サポートは太田さんと岡部母でした。ありがとうございました。

青木チームはまた冬のシーズンに来てくれます。今シーズン何回もお越しくださりありがとうございました!