今日の半日体験さんは3名です。
なんだか引き締まった良い体だなーって密かに思っていたらボートレーサーの方々でした。

雨も降っていて風も強いのでちょっと諦めモードで山頂からの景色だけでも見てもらおうとエリア見学に行くと、北練習場は三筋マジックで半日体験なら出来そうです。
ログに戻って汚れてもいい格好に着替えてから半日体験スタート!

運動神経抜群の3人は力が抜けていてパラグライダーの操縦も上手です。
最初から上手に飛べました。
段々と飛び立つところを高くしていってロングフライトもできるようになりました。
夏はキャンプとセットでパラ合宿しましょう♪
そして次はタンデムフライトも飛びましょう!
お越しいただきありがとうございました。

今日の助っ人は浅野君でした。
スカイ朝霧で年間300本飛んでいるタンデムパイロットです。
たまにスカイ朝霧さんからお借りしてタンデムを手伝ってもらいます。
皆様よろしくお願い致します。