今日は山の神様の日です。
稲取の山神社では神事が行われます。
いつも守ってくれている山の神様が今日は休んでもらえるように、フライトは自粛させて頂いております。

風は久しぶりにとても良かったようです。

パラのみんなと一緒に海に行ってきました。
今年は南伊豆の妻良海水浴場です。

つり橋を渡って滑り台を滑るとその先には深い深い海が待っています。

潜ると魚がいっぱい見えました。

高井さんとふくろうのノンちゃん・伊代野さんとハノンちゃん・そして地域おこし協力隊の高橋君も一緒に行きました。

のどかちゃんは先日のパラグライダー体験&バーベキューに参加してくれた子です。
夏場の土日はほとんど休めないけれど、休みをとって来てくれました。

焼きそば作って、スイカを食べました。

すごく楽しかったです。
皆様ありがとうございました。

夕方、山神社のお祭りに行きました。
山の神様にお参りして、

金魚すくいをやってかき氷を食べました。