風速計のふうちゃんは北東から東の風6メートルと言っていて、テイクオフの風も強いなーなんて思っていたら、伊代野さんが颯爽とテイクオフ。


三筋山のフライト確率って低いのかなって思っていましたが、実は高いのかもしれません。

豊島さんのグライダーパリパリに乾きました。

そしてトップラン

ありさっちに会いに来てくれた藤川さんもテイクオフです。

はるちゃんの待ちに待ったデルタ3がきたので伊予野さんがプレフライトチェック

そしてまたまたトップラン

次に岡部父の新しいグライダーをプレフライトチェックです

ビジターの増田さんも南トップからテイクオフ

海を眺めながらリッジソアリング♪

高井さんもメインまで飛びました。

そして校長も飛びました

もう東の風の時は毎日飛ぶかもしれません。
校長が飛ぶことが普通になってきました。

そして山形さんも新しいハーネスでフライトです。

午後はメインまで飛べる風になりました。