久々に飛べました。

鷹と一緒に飛ぶパラホーキングのトレーニング&準備中です。
成功すればアジア初となります。

2月16日までモニターフライト募集中です。

今日は♪鳥くんとTさんとMさんがモニターフライトに来てくれました。

♪鳥くんは鳥の図巻など鳥の本を13冊出版している鳥博士です。

そしてベテランパイロットのTさん
本家ネパールでパラホーキングをやりたいと思って早10年
まさか日本でパラホーキングできるなんて!と大喜びでした。

3人目のモニターフライトさんはMさんです。

サポートは高井さんです
ありがとうございました


Mさんもベテランパイロットです。
高く上がりました。

浅子さんも出勤前に1本フライト

Tさんもパラホーキング後ソロフライト。

午前中は南の風で飛べました。
午後は西の風ががっつり入ってきて終了となりました。

2月16日までハリスホークのカノンと一緒にタンデムで飛ぶモニターフライト募集中です。

フライヤーさんや昔は飛んでいた方やパラグライダー体験者のかたにとってもお勧めです。
フライト希望のかたはご連絡ください。