今日の半日体験+タンデムさんはMさんです。
西風が強くなりそうな予報だったので朝食抜きで駆けつけてくれたMさん。
風が弱いうちにタンデムフライトを!と山頂まで行きましたが、、、西風強くなってしまいました。

練習場に移動して半日体験に挑戦です。
最初から上手に飛べました。
高所恐怖で飛ぶ前は怖かったそうですが、全然恐くない!もっと飛びたいとニコニコ。
夏の安定した風になればもっと高いところから飛べるようになります。
タンデムも飛んでいただきたいのでまた是非いらしてください。
終了後にひるごはんの話になり、金目鯛のしゃぶしゃぶがおすすめなので「なぶらとと」にご案内。
次回は金目鯛のフルコースが満喫できる「まえだ苑」に泊まってみてください。
早起きしてお越しいただきありがとうございました。

山形さんは新しいグライダーアポロの試乗。
安定していてとても良いグライダーです。

10時には西風強くなり終了となりました。

明日もちょっと強そう。伊代野さんはお休みです。