9時からのタンデムさんはk様とそのお孫さんです。
伊代野さんとカノンちゃんの散歩中に知り合いになって、
パラグライダーの話をしたら是非飛んでみたいということでいらしてくれました。

山桜があちこちで咲いていて、お花見フライトとなりました。
次回は初夏の青々とした草原の上を飛びましょう。

10時からはMご一家が半日体験とタンデムフライトに挑戦です。
風が良いので半日体験をしつつ、順番にタンデムフライト。

半日体験はみんな最初の1本目から上手に飛べました。
みんなおもしろーい!たのしいー!って喜んでくれました。
両方体験するとパラグライダーは一層楽しめる気がします。

お父さんはここに来るちょっと前にぎっくり腰になってしまった為、半日体験はできませんでしたが、タンデムフライトは飛べました。
全く痛くなかったそうです。

とっても仲良し家族で楽しい一日でした。

お越しいただきありがとうございました。