今日のタンデム1組目は台湾の方でした。
校長が通訳してくれましたが、これからどんどん増えるので
英語を勉強しようと決めたのでした。
カップルさんでしたが彼の分を彼女にプレゼント。彼女さんは2本飛びました。

2組目のタンデムさんは女の子チームです。
テイクオフの景色は雲がかかって見えないのですが、飛び立つと眼下に広がる草原とその先には青い海。
景色が良い時は海に浮かぶ伊豆諸島もとても近くに見えます。
ラピュタのようでした。

ビジターさんはA野さんです。
前回は西強風でエリア見学のみだったため、初の三筋フライト。
今日はまったりのんびりフライト。
狙いは秋冬の北東風の時!また是非いらしてください。
浅間山や箒木山も飛びましょう。

はるちゃんも2本フライト。

午後のタンデムさんにキャンセルが出たため、伊代野さんはイプシロン8-25の試乗。

恩田も飛びました。

田原君は4本フライト。
新しい相棒が決まりました。

今日は晴れると暑くて曇ると寒くて着るものに困りました。
明日は真夏日予報ですね。
風は東で良さそうです。

夜は稲取温泉場にてどんつく祭りが行われます。
今年で最後となるそうです。
御神体がすごいから是非見てほしいです。