曇りの北東で今日はとっても良さそうです。
稲取にある旅館『銀水荘』に春休みの短期バイトに来ているTさんとTくんがパラグライダータンデムフライトに挑戦です。
天候が悪かったり予約が入っていたりでTさんは4度目のリベンジ!
リベンジ大成功でした!

稲取は楽しいところがいっぱいあるので残りの休みを思いっきり楽しんで下さい。
お越しいただきありがとうございました。

ビジターはM山さんです。
三筋の山焼きサーマルも妙義山に比べたら大したことないようです。
飛んでいて晴れてきてランディングはバンバンなので大峰にランディングアプローチに入りましたが、また上がって北トップにトップランして歩いて降りてきました。

スクールはとにかく毎週飛ぶ!という田原君、クラブ員さんはお久しぶりの平野さんと庄司さんです。
曇りで北トップ前でリッジソアリング三昧でした。

お昼に浅子さんとイクスチームが来てくれました。
すると晴れてきて一気にサーマルコンディションに。
諦めて全員下山し、イクスチームは大峰練習場で風待ち。

15時頃ようやく弱くなりみんなで山頂から飛びました。
校長もおっともおんだも飛ばせてもらいました。
17時まで夕焼け小焼けフライトして終了です。