午前中はみんなで山菜狩り!
タラの芽とはりぎりを収穫しました。

風が弱くなってきて午後から三筋山へ。

今日のタンデムさんは女の子二人組です。
伊豆旅行でメインはパラグライダー!

今日は稲取旅館『石花海』にご宿泊です。明日も伊豆を満喫してください。
お越しいただきありがとうございました。

ビジターさんは福島からSさんです。
1本目はハンググライダーでフライト。
最近のハングは滑空比が良いのでミスジのメインランディングは狭いと聞いていたのですが
ランディングを確認していただき乗っているグライダーも初級機ということで南トップから飛びました。

一歩でふわっと浮くのですね!

ハンググライダーかっこいい~☆

スクールはお正月以来の野坂さんと田原君。
クラブ員さんは浅子さんでした。

ランディング手前が荒れているのでしばし風待ちして安定してから飛びました。
ハングのSさんも2本目はパラグライダーで飛びました。

夜は午前中に収穫した山菜で天ぷらパーティーです。
タラの芽の新しい食べ方を見つけました。