キャンプ場にご宿泊のお子様がふくろうの手乗り体験をしました。
ふくろうと遊んでいるうちにパラグライダーの話になり、ぜひやってみたい!というのでそのままパラグライダー半日体験に挑戦です。

そしてもう一人パラシュートを作りたいという男の子も半日体験に挑戦です。

半日体験は体験されない方も一緒に行って見学できるので、2組のご家族そろって大峰練習場に移動。

今日も穏やかでバッチリのコンディションです。

みんな上手に飛べました。
動画は伊豆フライトハウスのフェイスブックページに載せておきますので合わせてご覧ください。


夏休みのいい思い出になったかな?
大きくなったらアルバイトに来てね~♪

午後のタンデムさんは母子二人旅のT様です。

ずっと前から飛んでみたかったというNさん。
きっと空撮はニッコニコだろうと思ってみてみるとお母様もニッコニコでした。

こちらの空撮写真もフェイスブックに載っておりますので是非ご覧ください。

いろいろ調べて高く長く飛べて景色が良いところにしました!というお母様。
ありがとうございました。

栃木にもパラグライダースクールがありますので是非始めてみてはいいかがでしょうか。
自分で風を読んで翼を操って飛ぶのは楽しいですよ~。