今日は埼玉からビジターさんがいらしてくれました。

久々の北東!そして晴れです!

でもちょっと風が強くてふくろうと遊んでいただいたりログで風待ち。

風が強い時は下で待っているとあっという間に弱くなってぶっ飛びになってしまうので、午後は山頂で風待ちをしましたが、あれ弱くなってきたかも~というタイミングをまた逃してしまい、ぶっ飛びコンディションとなりました。申し訳ありません。

せっかくなのでぶっ飛びでも1本飛びます!とT様がテイクオフ。
防火線上を飛んでいくT様。ずっとテイクオフしたままの高度を保ち、良い感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はきりちゃん・太田さん・野坂さん・そして箕輪さんが来ます!復活です!!