三ヶ日&高塚ツアーに行ってきました。
今日は高塚エリアです。

メンバーは高浜さん、セーラー伊藤さん、うし君、山形さん、庄司さん、平野さん、箕輪さん、香田さん、伊勢崎さん、はしもとみさきさんでした。

ほとんどの人が高塚は初めてなので、浜名湖PGスクールの由美さんにランディングの説明をしてもらってからテイクオフへ!

テイクオフは浜名湖メンバーのほかにも空ともパラグライダースクールの皆さんと井上校長もいてとっても賑やか!

風はまだソアリングコンディションではないので、ぶっ飛びだとテンションがあがっちゃう恩田とうし君がフライト。

その後もなかなか風があがらず、諦めて飲み始める人もいたりして、でもうし君だけは5本飛びました。

夜は浜名湖の由美さんと中村君も一緒にご飯を食べて、かんぽの宿で温泉入って、浜名湖さんの2階で宴会でした。