岡部母三日連チャンです。

山頂まで行ったけれど強いし真っ白だし。

大峰練習場も強いので、ログに帰って早めのランチ。

午後、強かったら降りてくればいいじゃんってダメ元で山頂へ。
今までだと担ぎ上げて飛べなかったら嫌だからもう諦めて帰ろうってなっていたけれど、山頂まで道があると気軽に行けますね〜。

山頂はまだ風が強かったけれど、トップランするならこのラインで〜なんて話しながら、実際斜面を歩いて吹き上がるところと風が弱いところを確認しているうちに、風が弱くなって来た!

雲低も上がってきたので飛びました。
北トップと南トップにトップランして遊んだ後、メインまで飛びました。
その後も穏やかに飛べたけど、二人だし1本で満足。飛べてよかった~。