予報通り昼前に雨は止みましたが、三筋山は雲の中。
すっきりと晴れたのは夕方になってからでした。

浅間山は昼から飛びごろの風。

こんな天気なので、みんな来ません。

校長と・せいちゃんと・イナセツさんが昼から大峰練習場の整備。
月曜までには終わりそうです。

夕方、植木屋の川上さんと宮田さんと校長は浅間山フライト。
やや北の風だったので、風車横テイクオフから飛んで白田のランディングに降りました。

白田のランディングが出来たことにより、浅間山も飛びやすくなったねーと川上さん。

宮田さんは予定を変更して、明日1日います。
BoomerangGTO(M)・Prion(S)(M()・Bolero4(M)・Sprint(M)・Aspen3(XS)・Arthik2(M)など試乗機ありますよー。
電動モーターパラのE-pacもあります。

みんな来てね!

明日、支社長・はるちゃん・仁科さん・山形さん来ます。