朝7時半、浅間山に集合したのは宮田さん・川上さん・はるちゃん・支社長です。

三筋山はもやの中。
浅間山は北東の風4~5メートル。

ちょっとブローが強めの風。
飛人3人組(川上さん・宮田さん・校長)は、いそいそとテイクオフ。
宮田さんはアスドまでアウト&リターン。
リッジの後サーマルコンディションになりました。

浅間山もいい風でしたが、三筋山もモヤが晴れたので三筋山に移動。

山形さん・仁科さん・箕輪さんも登場。

昼には、別所さん・イクスチーム6名も加わりました。

箕輪さんは2回トップラン、合計1時半のフライト。

ちょっと揺れたけど、この時期のサーマルコンディションはこんなものかなー

稲取東海ホテルにお泊りの元気な4人組(まつちゃん・ショウ君・Litaちゃん・オガ君)がタンデムで飛びました。
抜群のコンディション、しかも2人は世界の宮田さんとのタンデムです。
なんともラッキーな4人組でした。

夕方4時、箒木山に移動!
なかなか箒木山に行ける日も少ないのですが、今日はその時だ!といきなり決定。
テーマは『熱川の海岸までぶっ飛ぼう!』
風は南の風から吹き降ろしになりつつあり、はるちゃんダミーのあと、宮田さん・川上さん・仁科さん・別所さん・支社長が飛びました。
風車の真上を通って、海岸まで届く高度があることがわかった後は海岸まで何もすることがない。。。
手放しでも目隠ししてもOKです。
今年初のフライト。やや緊張しながらも楽しみました。
山から飛んで海に降りるというのは本当に気持ちが良いもんだ。
校長サポートをしてから一番最後に出るはずでしたが、完全に右サイドの風になり、飛べませんでした。

月一箒木山!今年こそ企画します。

朝から日が暮れるまで、浅間山・三筋山・箒木山とよく飛び回った1日でした。

宮田さんは合計8本。
写真を撮ってくださった山形さん。
ありがとうございました!

はるちゃんが動画を載せてくれました。
エリア動画を見てね!