今日はバッチリ飛べるでしょう~!っとメインに風を見に行くと北東やや強め。

はるちゃん・支社長・ASKさん・近藤さん・別所さん・岡部母・野口夫妻・久保ちゃん・渡辺さんがきました。

ASKさんと岡部母、久保ちゃんは南練習場で立ち上げ練習。

クラブ員さんは南トップや駐車場から南練習場までのフライト。
ややサーマルキツめのコンディションでした。

2本目はもっと風が強くなってきたので、無理せずみんなで立ち上げ練習。

岡部母とASKさんは前山から2本飛びました。
ASKさんは初中高度フライト。おめでとうございます!
岡部母はかなり前に前山から飛んだ事が有りましたが、その時と比べものにならないほど上手になりました!!
やはり毎週火・金で練習しているだけあります。

これからも一緒に頑張りましょう!

明日は、ログ泊のはるちゃん・支社長・久保ちゃんの他に、野口夫妻・岡部父・仲江さん・ASKさんが来ます。

朝一、浅間山です。
みんな来てね!