緑の草原!青い空!サーマルが穏やかになりました。
この時期の三筋は最高ですね~

朝、浅間山の風車がビュンビュン回っているので、ゆっくり朝ごはんを食べて8時前に山頂駐車場へ。

校長のダミーは稲葉パイロンを攻め、楽しそうに飛び回っていましたが、やや強めの風のためみんなは道路の石退かし。
エリア整備ありがとうございました。

野口夫妻のダミーで風が穏やかになったことがわかり、はるちゃん・支社長・植木屋の川上さん・箕輪さん・久保ちゃん・仲江さんが飛びました。

岡部父とASKさんは北の練習場でショートフライト後、北練習場の上段から2本・最後は南トップからメインまで飛びました。

岡部父は散々練習場で練習した成果がでています。
始めた頃との差は歴然。本当に上手になりました。

ASKさんは山頂初フライト!おめでとうございます!!

16時過ぎ、箒木山からのフライト。
はるちゃんダミーのあと、校長・川上さん・支社長・野口ママ・野口パパと次々にフライト。
箒木山2度目のフライトの支社長は、今日は景色を見る余裕があったみたい。

今日も突然決定したので、箒木山に行きたがっていた方には申し訳ありませんでした。

今日も朝から晩まで楽しく飛んだ1日でした。