千葉からお越しの12歳のこうだい君がタンデムで飛びました。
空を飛びたい!といったらお父さんが調べて連れてきてくれたそうです。

テイクオフに着くなり、斜面を走る練習をしたり、ハーネスに座る練習を始めるこうだい君。真面目です!

雲が晴れるまで待って、いざテイクオフ!
練習通りしっかり走ってきれいにテイクオフできました。

雲低ギリギリで雲の中にもちょっと入ったかな。

飛んでいる校長は下が見えていましたが、ランディングで待っていたお父さんは「雲の中から出て来た!」とびっくりしたそうです。

素直で運動神経も良いこうだい君は、きっとパラをやったら上手くなると思います。
もう少し大きくなったらまた来てね!

今日見学だったお父様も次回は是非チャレンジしてください。