今日もいい風でした!

はるちゃん・支社長・千葉の鈴木さん・豊島さんが来ました。

支社長は合計4本。
今日は良い飛びしてました。
明日の検定を合格すれば、パイロットです!

はるちゃんはダミーの後トップラン。
その後、南トップの草刈をしてくれました。
炎天下のなか本当にありがとうございました。

今日のタンデムさんは2組合計5名です。
1組目は今日稲取の旅館「尾張屋」にご宿泊の女の子2人組ひろちゃんとあやちゃんです。
悲鳴?をあげながら飛んでいきましたが、楽しかったようです。
明日は半日体験コースに挑戦。
頑張りましょう!
尾張屋さんとのお得な宿泊パックやっています。
詳しくは尾張屋さんのホームページを見てね!

2組目は東京からお越しのカッシー・かなっぺ・あぴきさんです。
カッシーは「うおぉぉぉぉぉ~」といいながらテイクオフ。
あぴきさんはジェットコースター大好きなのでちょっと旋回とローリングをサービス。
もっと高く長く飛びたーい。というので次回は冬に飛びましょう。是非お待ちしております。

野口夫妻も登場。

今日はトップアウトした方もいっぱいいました!

明日も朝から飛んでます。
みんな来てね!