朝の浅間山草刈は行けませんでした。
嘘ついたわけではないのですが、、、。
スクールの準備に追われていました。

練習最終日の今日は土日に飛べずにウズウズしていた皆さんが続々来ました。

今日のメンバーは支社長・はるちゃん・豊島さん・別所さん・野口夫妻・長谷川さん・太田さん。
スクール生は堀井一家5名と稲葉君・岡部母でした。

タンデムさんは東京からお越しのM夫妻です。
今日は風が良かったので駐車場からメインまでのフライト。
奥様は「もう飛ぶの!?」「もう行くの!?」と心の準備が出来ていないままテイクオフ!
ローリングに大興奮でした。
今日は時間が無かったのでタンデムだけでしたが、次回は半日体験に挑戦したいとの事。
是非また待っています!

岡部母は今日も休まず練習練習。
午後は南トップから2本飛びました。
そろそろパラを始めてから1年になりました。

今日でスクール2日目の堀井一家と稲葉君は、やればやるほど上手になり、最後は一人で立ち上げできるようになりました。

今日一番多く飛んだのははるちゃんと支社長の4本。
みんな100ゲインくらいでしょうか。

長谷川さんも駐車場から飛びました。

今日もクラブ員の皆さんにご協力いただき、タンデムさんもスクールも楽しく飛べました。
皆様本当にありがとうございました。
はるちゃんが撮影してくれたタンデムさんのテイクオフをエリア動画に載せました。
とても微笑ましく思えるのはわたしだけでしょうか。
みんな見てね!
 
明日は体験さんが2名と岡部母・バーバー山ちゃんが来ます。