岡部母と長谷川さんが来ました。

恩田は体験さんを駅まで迎えに行ってログに着くと突然の雨!しかも土砂降りです。
先に南練習場にいっていた岡部母に無線で何回聞いても、練習場は雨が降っていないというので、練習場に行くとちょっと降っていましたがすぐに止んで練習することが出来ました。

今日の体験さんは横浜からお越しのユッキーさんとむねちゃんです。
最初は無風だったので始めはなかなか浮かずに汗ばっかりかきましたが、後半少しずつ風が入りふわふわと飛ぶことが出来ました。
ユッキーさんもむねちゃんもとても上手でした!
またやりたい!と言うことなので是非待っています~。

今日のサポートは長谷川さん・太田さん・岡部母でした。
皆さん本当にありがとうございました。

午後は雲低低く、太田さん・山ちゃん・長谷川さんは帰ってしまいました。

すると雲低が上がり、岡部母と恩田は南トップからテイクオフ。
果たして誰が雲男だったのでしょうか。
岡部母は左右の360度旋回をしましたが、スムーズで校長から合格点がでました。

夕方は学科講習。

明日も岡部母と長谷川さんが来ます。