夜中にポタポタと音がするので何かナーと思ってたけど、あれは雨から雪だったのです。

朝起きると三筋は真っ白。
メインには3センチの雪が積もっていました。
1年に1回くらい雪が降り積もりますが、今日じゃなくてもいいのにね。

北の練習場からはデリカしか上がれず、練習場からグライダーを担いであがってきてくださった方もいました。

まさかの雪で送迎に手間取ってしまいましたが、10時頃から宮田さんのセミナーは開始。

トップから大峰練習場上段に斜面ランディングを2本。

その後、午後は駐車場から北の練習場を1本。
駐車場は北の風、よわ~い左サイドの風でした。
支社長・池谷さんサポートありがとうございました。

夕方は講習の動画をみてフィードバック。
ちょっと弱い風で難しかったけれども、1日みっちり勉強できました。
みなさまお疲れ様でした!

次回の宮田さんセミナーは2月の5日(土)6(日)です。
テーマは『リッジソアリングを極める』
宮田さんセミナーの総仕上げとなる講習会です。
1回目2回目の復習をバッチリして、気合入れていきましょう!

ジャムチーム・エアロクルーズチームは2本飛んで早めに帰りました。
岐阜と福井から遠路遥々お越しいただき本当にありがとうございました。
またお待ちしております!!

はるちゃん・香田さんも2本フライト。
はるちゃんの動画はエリア動画を見てね!

明日は岡部母・近藤さん・近藤さんの友人が来ます。

ジャムスポーツさんのホームページも見てね!
空撮すごいですよ~
http://jamsports.sblo.jp/

エアロクルーズさんのホームページも見てね!
きまぐれアルバムには写真がいっぱいです。
http://aero-cruise.net/nikki.html