午後から雨なんて予報も出ていましたが、雨が振ったのは明けがたから午前中にかけてでした。

午後のタンデムさんは神奈川からお越しのかしちゃんとかとちゃんです。
雲低はやや低めでしたが白い雲のさきには真っ青な空が広がり三筋山からの景色は最高でした。
東の風で駐車場から飛び立ちました。
雲の吸い上げもあり、楽しんでいただけたようです。
次回は秋かな。また遊びにいらしてください!

山口さんとトモさんのご友人のあべちゃんもタンデムで飛びました。
今日から3日間パラ合宿なので、校長が空中で操縦を徹底的に教えます。

夕方は、北練習場で山口さんはスクール、あべちゃんは半日体験に挑戦です。
もう時間も遅く風が弱い中、ひたすら走って頑張りました。
最後は北練習場の東斜面のロングフライトを2本。
初日にして150メートルの長さを滑空し、ランディングもバッチリだったあべちゃんはすごい。

明日はうしくんも参戦。
夜は焚き火を囲んでみんなで宴会です。

明日は木曜定休日ですが営業します。
皆様是非飛びに焚き火にいらしてください。