今日のスクールはうし君・あべちゃん・山口さん・トモさんです。
風は南!やったー!!
南練習場はとっても広いし、車で送迎できるし、ほんとにいい練習場です。

うし君も一人で立ち上げが出来るようになり、南練習場の端まで飛ぶことができるようになりました。

トモさんも徹底的にライズアップの練習。
最後にショートフライトを1本。
ちょっとずつ上手くなっていますね~。

あべちゃんも一人で立ち上げできるようになり、ランディングも一人でバッチリ。
3日間体験コースやるならスクールに入ったほうがお徳です。
スクールに入りましょう!!

夕方、南トップからうし君がタンデム講習。
山口さんは山頂から初フライトです。
ほとんど無風の中、テイクオフも一発で決まり、メインまで飛びました。
初フライトおめでとうございます!!

夜は焚き火を囲んで宴会。
うし君とあべちゃんはツリーハウスに宿泊。

明日は田辺さんも参戦!
午後からは静岡第一TVの撮影です。
皆様飛びにいらして下さい!!