朝5時起きしてみんなでシーカヤック体験です。
でも予想以上の高波で皆で外海に出る事は出来ず、1艇だけだして入り江の中で遊びました。
みんなシーカヤックは初めてなので、ベテランの稲葉君が後ろで舵取りをして、順番に乗りました。
エアーハートの上野さんも乗りました!その後は泳いでいました!
みんなで海を満喫です。

8時には三筋に戻って海人から飛人へ変身です。
今日の風最高です。

昨日に引き続き今日のメンバーは河口湖の平野さんと庄司さん、女の子は平野さんの他に、あこちゃん・まゆみちゃん・りこちゃん・久保ちゃん、ビジターさんはあそうさん、朝霧チームはおのちゃん・小林夫妻・鹿内さん・ロープマン畑さん、クラブ員さんは相澤さん・香田さん・さとちゃん・相澤さん・はるちゃん・高浜さん・支社長・箕輪さんでした。

庄司さんは1時間、あそうさんは浅間山の手前の鉄塔まで行き、1時間半のフライト。
箕輪さんは8回トップラン。

スクール生は松本君、浅子さん、竹代君です。
松本君と浅子さんはガチガチロボットから少しフライヤーっぽくなりました。
松本君は大峰練習場上段から下段までの初中高度フライト。おめでとう!
竹代君は山頂からフライト。上手になりました。そろそろAB卒業かな。

今日のタンデムさんはさちこちゃん・ちひろちゃん・あゆみちゃん・あやかちゃん、半日体験+タンデムさんは中埜3兄弟ひろみさん・ゆーじさん・こうじさんでした。

サポートしてくださった皆様本当にありがとうございました!