午前中は半日体験12名です。
南の風3メートル、体験日和の風でたくさん飛ぶことができました。
最初は「難しい~」とか「出来ないかも~」と戸惑う皆様でしたが、2本目からはもっと遠くまで吹流しのところまで飛びたい!と元気いっぱいでした。
今回は仕事仲間のご旅行でしたが、次回はご家族やご友人をつれて遊びにいらしてください!

今日のスタッフは支社長・はるちゃん・岡部母でした。
暑いなか本当にありがとうございました。

はるちゃんと支社長は体力の限界なので帰ってしまって、別所さんと岡部母が久々に飛びました。
でもちょっと曇ってしまったせいか、昨日みんながサーマルを食べつくしてしまったせいか、穏やかなぶっ飛びコンディション。
これなら浅間山に移動したほうがよい!と校長が言うので、皆で浅間山に移動しました。
浅間山はアニマルキングダム駐車場サーマルがでていて、40分のサーマルソアリング。
浅間山に移動してよかった!と満足な別所さんと岡部母でした。

明日はNHKさんが下見と打ち合わせに来ます。
撮影もあるかも。