クラブ員さんは支社長・高間さん・高浜さん・はるちゃん・別所さん・岡部母・片岡さん・山形さん。

スクールは岡部父でした。

岡部父と高間さんは久々だったので北練習場でショートフライト。
でもすぐに勘が戻ったようです。
その後は山頂からバンバン飛びました。
岡部父はそろそろ誘導無しでフライト。テイクオフもランディングも上手でした。

一番あがったのははるちゃんの1030メートル。
今シーズン初富士山です。

今日のタンデムさんは川崎市からお越しのKさんとKちゃんです。
ススキの穂が丁度開いて、一番綺麗な時に飛ぶことが出来ました。

2組目のタンデムさんは東京からお越しのAさんです。
ずっと前から飛びたかったそうで、今日条件の良い時に飛ぶことができ良かったです。

明日は午前中は箒木山に行きます。
箒木山に行きたい方は7時半に白田のセブンイレブンに集合となります。
午後は三筋に戻ります。
スクール・送迎は午後からとなりますのでご了承下さい。