今日の午前中は箒木山に行ってきました。
メンバーは精鋭揃いで支社長・はるちゃん・細川さん、そしてNHKの撮影隊の皆様でした。
昨日は最高の条件でしたが、今日は曇りで北東強めの風。
風が弱くなるのを待ち、校長だけ飛びました。
サーマルもなく、雲低低くなり厳しい条件でした。
今回も天城越えならず。天城の女神様はなかなか微笑んでくれません。

午後は三筋山フライト。
三筋マジックで北練習場までは穏やかでした。
細川さんとはるちゃんは北トップでリッジ三昧のちトップラン。

スクールは松本君です。
Myグライダーになって一段と上達したみたい。
駐車場から北練習場までのフライトを3本。
初のリッジソアリングです。おめでとう!

夕方はメインまで飛べる風になり、はるちゃんと細川さんはメインまで飛びました。
その後は大峰練習場で遊びました。