朝一、ミスジは校長と山頂からタンデムフライト。
全く、怖がる様子も無くキョロキョロと景色を眺めていました。
後ほど、動画を載せておきますので御覧下さい。

クラブ員さんははるちゃん・支社長・豊島さん・くぼちゃん・岡部母・稲葉さん、スクール生は浅子さん・岡部父・竹代君・前野くん、
半日体験+タンデムさんはなかちゃん・横ちゃん・やっちゃん、そしてイクスチームでした。

なかちゃん・よこちゃん・やっちゃんはスパルタにもかかわらずついてきてくれました。
午後は順番にタンデムフライト、ちょっと硬かったやっちゃん、にっこにこのなかちゃん、ちょっとこわかったという横ちゃんでした。
風も景色もよかったですね!
やっちゃんは竹代君の友人です。スクール入校!皆様よろしくお願い致します。

スクール生も午後かは山頂からフライト。
前のっちはピッチング竹代君はサーマルソアリングの練習、浅子さんは校長とタンデム講習でした。
岡部父も一人でランディングできるようになりました。

クラブ員さんは、はるちゃんと支社長ががトップラン。
皆もサーマルソアリングで長い時間飛ぶことが出来ました。

夕方は北練習場とメインランディングのホース張り。
大会はシークレットパイロンで、パイロンをとったとしても、ランディングの30メートル四方のホースで囲ってある中に降りないと無効になります。
皆様練習しにいらしてください。

三筋山に山ガール発見!
三筋山は飛んでも良い山だけど、歩くのも良い山です!
山ガール増えないかな~。

夜は、大会の準備。
炊き出しはさとちゃんシェフによるハンバーグ、そしてたこ焼きパーティーでした。