ログ泊チームは9時からフライト。

校長・久保ちゃん・はるちゃん・さとちゃん・支社長・恩田の順にテイクオフ。
テイクオフ前のサーマルが出たのはさとちゃんが飛んだころからで、さとちゃんはトップアウトして1100メートル。
支社長もテイクオフ前に戻ってきてトップラン。
はまぐりサーマルに行く手前に強いシンクがあり、メインに届くかギリギリだったくぼちゃんは勝負にでてはまぐりサーマルにヒット!酔うまで飛びました。

豊島さん・別所さん・岡部母も登場。
別所さんは合計2時間のフライト、獲得高度は950メートルでした。
ちょっとずつ空気も乾燥してきて、サーマルが出るようになりました。

午前中の半日体験は大学生ののまちゃん・くみちゃん・けいちゃん、浅子さんのご友人ひろくん・コウメイ君・なおくん、新井君・若林君でした。
南練習場で走って登って頑張りました!みんなとっても上手でした~。
くぼちゃん・浅子さん・支社長サポートありがとうございました!

午後はのまちゃん・くみちゃん・けいちゃんは山頂からタンデムフライト。
とっても楽しんでいただけたようです。
3人は12月8日のさとちゃんシェフの鍋と鹿肉の宴にも参戦予定。
楽しみですね~!!