風車は北東だけど上空の高いところにある雲は西っぽいし、雲の吸い上げがきつそうだし様子をみつつテイクオフへいきました。
そんなときはベテランのはるちゃんがダミーです。

今日のタンデムさんは相澤さんのご友人の女の子3人組です。
南トップからメインまでのフライト。
みんな飛ぶ前は緊張していて足がプルプルする~なんて怖がっていたけどしっかりとした走りでテイクオフ!
雲の吸い上げと上昇気流に乗って高く長く飛べました。
タンデムパイロットは校長と高浜さん。
高浜さんありがとうございました!

今日から新クラブ員のおのちゃん(香田チーム)も2本フライト。
皆様よろしくお願い致します!

スクールは浅子さんです。
北練習場で立ち上げ後、大峰練習場に移動、上段から下段までの中高度フライト。

午後からの半日体験さんは、静岡県からお越しのYさんとIさん、横浜からお越しの雪さんです。
雨にもマケズ風にもマケズ頑張りました。
今日は難しいコンディションだったけれど、次回はもっともっと飛べる様になります。
お疲れ様でした!

皆様サポートありがとうございました。

明日はグランボレチームが来る予定。
ニコニコの加藤さんに会えますよ~。