今年もニコニコ加藤イントラ率いるグラインボレチームが飛びに来てくれました。
ミスジは加藤さんを熱烈に歓迎し、ちぎれんばかりに尻尾を振り、あらゆる方向から頭突きを繰り出し、群馬へ着いていきそうな勢いでした。

海には白波がたちログの回りも木がザワザワとかなり強い風でしたが、北の練習場は三筋マジックで北東の風2~3メートル。
北トップから北練習場までのフライトとなりました。
グランボレチームは1~2本フライト。

今日の半日体験さんは横浜からお越しの6人組、K君・宏君・圭君・はるりんちゃん・美加ちゃん・芽久美ちゃんでした。
最初の1本目から上手に飛べました。素晴らしい団結力とセンスでした。スクールでお待ちしております!!

午後のタンデムさんは埼玉県からお越しのゆーちゃんとさーちゃんです。
風も穏やかになり、メインまでのフライト。
さーちゃんが飛ぶときポツポツと雨が降ってきたけれど、飛ぶことができました。
二人とも飛べて本当に良かったです。
飛ぶ前は一人で飛ぶのは怖いと半日体験は敬遠していた二人ですが、ちょっとやってみようかななんてやる気ナ感じ。
ぜひ次回は挑戦してみてくださいね!

岡部夫妻もメインまでフライト。
岡部父はNP卒業です。おめでとうございます!!