岩手のMAPSさん七時雨さん、浜名湖さん、京都のバーズさん、大町スカイサポートさん、新城スカイパークさん、河口湖さん、スカイトライさん、サンライフさん、COOさん、日本全国からたくさんのフライヤーが三筋に飛びに来てくれました。

北から北東の風穏やかコンディションでした。

宮田セミナーは約30名が参加。
今回はリッジソアリングと斜面ランディングがテーマです。
トップから出て久保田テイクオフの風船をキックして北練習場に降ろしたり、大峰練習場上段に斜面ランディングする練習をしたりと今回はテーマにそった練習が出来ました。

サポートは高浜さん・豊島さん・はるちゃんです。
ありがとうございました。

ビジターさんも平均3本フライト。
もう少し晴れてバンバンコンディションになって欲しかったです。

夜はまいみちゃんが仕込んできてくれた餃子パーティー!
楽しい宴でした。

明日は早い時間が勝負!
ログに宿泊チームは5時起きしてハイクアップして初日の出フライトをやります。