竹代君が日の出フライトしたいというので、なんだかんだ言ってみんな参加。
宮田さん・まいみちゃん・池谷さんはハイクアップ、りこちゃん・はるちゃん・くろきさん・いそべさんはグライダーと共に車で上がって、南トップから飛びました。
朝日を浴びながら最高のぶっ飛びでした!

昨日のメンバーに、扇澤さんと九州のSSAチームも加わり賑やかです。
セミナーはバンバンのサーマルコンディションのため、午前中はフリーフライトになりました。

南トップに3列に並んで次々とテイクオフ。
みんなトップアウトして富士山や山焼き中の大室山を見ながらのフライト。
大峰を超えて鉄塔の近くまで飛んだ方もいました。

このまま東風が続いて夕方は浅間山に行こう!なんていっていたら、13時半頃から怪しくなって西風が入り始め終了となりました。

でも午前中のフライトでお腹いっぱい。
皆様遠路遥々お越しいただきありがとうございました!

夜はマイミちゃんシェフによる宴会。
ピザやあえ物や卵料理やらとってもおいしくいただきました。
マイミちゃんありがとう。

スタッフの皆様お疲れ様でした!