西強風なので丹那エリアに行きました。

着いたころはまだまだ西が強かったので、エリア見学をした後は女心をワシヅカミにしているマリーと、オラッチェに行ってヤギと遊んで高級ヨーグルトを飲んで風待ち。

午後になって風が弱くなったので、テイクオフに行きました。

パイロット向きの風ということで、バーズの大澤イントラ、浜名湖の青木イントラ、宮田イントラがテイクオフ。
続いて池谷さん、高浜さん、まゆみちゃんとテイクオフしましたが、そのころからフォローが入り始め怪しい感じに・・・。
それでも西が入るときを狙って校長ととはるちゃんが飛びました。

飛んでいるうちに東の風がどかーんと入り、テイクオフからはアクション映画をみているようでしたが、みんな無事にランディング。

今年度の宮田セミナーも大盛況で無事に終了。
参加してくださったみなさま、ビジターで飛びに来て下さったみなさま、サポートしてくださったスタッフのみなさま、そして宮田さん、扇澤さん、ありがとうございました!